母の日

”She's not only my mum, she's also my best friend// Happy Mothers Day~!”

もう18歳になる彼女の母の日の投稿メッセージ。
(あれっ。日本と同じだったんだ。)

あなたのmumは本当に素敵だものね。

私も素直にこんなことが言えるようになりたかった。
[PR]

# by tuki_sora | 2017-05-14 22:42 | 人と

さみしい気持ち

夢のような時間だった。

そして、やっぱりさみしくなった。

いつかさみしさから解放されますように。
c0152070_22504323.jpg


#大分向田海水浴場
[PR]

# by tuki_sora | 2016-07-10 22:44 | 思うこと

「癒す」こと

「tuki_soraの空の写真見たら癒されるねん。」

毎日見る空が、あんまりキレイで
それが昨日と同じような空でも
やっぱりきれいだなと思い、
写真を撮る。

美しいものを美しいと思える。
ただそれだけで過ごしていけたらといいのにと思ってた。

ふと、気づいた。
そういう風に過ごしていることに。

思うように生きてる。

ただ一歩前進したいとも思ってる。

友達に言われた

「癒す」

という言葉。

ヒーリングとかそういうのでなくて、
私自身の存在で何かを『癒す』こと
『癒される』場所ができたらいいなと思ってる。
c0152070_213263.jpg

[PR]

# by tuki_sora | 2016-01-04 21:32 | 思うこと

美しいもの

満天の星空には流れ星。

星空と夜明けのランデブー。
頭上にはまだ降るような星空。

日の出。

雲海。

海に行きたいと、思っていたけど

山に来て海が見えた。

美しすぎる世界に

涙が止まらなかった。

c0152070_038453.jpg
c0152070_039551.jpg
c0152070_0392290.jpg
c0152070_0393647.jpg


#大天井岳
[PR]

# by tuki_sora | 2015-09-26 00:41 | 山と空と

キレイな月の夜に。

c0152070_20131392.jpg


キレイだけど、意外と冷静でオトコマエなYちゃん。
そんなYちゃんから、私にはパワーがあると言われた。

声が大きい?
私が入ってくると、雰囲気が変わる。

そんなこと。

そんな風に思って貰えてることが思いがけなくて、
本当は違うけど、でも嬉しかった。

その後、違う人から同じくらい凹みそうな言葉も貰ったけど。

君はいいよね。

そんな言葉。

それから、年を取ると辛い事しかないんだって。

全ての人がそうじゃない。

嬉しい気持ちと、何だかモヤモヤした気持ち。

気を使うのは止めて、思ったままに、と思ったキレイな月の夜.
[PR]

# by tuki_sora | 2015-06-02 01:21 | 思うこと